« キャベツのカレー | トップページ | サイクルトレイン 2 »

2007年3月 6日 (火)

 近所のスーパーで苺が安かったんで買ってきた。砂糖をまぶして牛乳をかけて食べる。いいねぇ。あんまり沢山食べるとありがたみが薄れるんで少しづつ食べよう。貧乏性だからじゃじゃないぞ。お腹が弱いんで一度に沢山食べると調子が悪くなるんだ。そーゆー事にしたいんです。
 ついでにフロマージュブランも買ってきた。これ、前にも何回か買った事があるんだけど、名前を覚えてなかった。今日、ここに書くためにあらためてパッケージを読んで、「フロマージュブラン」という名前だと確認した次第。そんな洒落た響きの名前だなんて知らなかったな。

 試しに背景に画像を貼ってみた。スクリプトで自動生成したシロモノ。ノイズがうるさくて文章が読みにくいんじゃないかと少し心配。

|

« キャベツのカレー | トップページ | サイクルトレイン 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201750/14161942

この記事へのトラックバック一覧です: :

« キャベツのカレー | トップページ | サイクルトレイン 2 »