« アオキ | トップページ | チャールズ・ストロス「アイアン・サンライズ」ハヤカワ文庫SF »

2007年2月 9日 (金)

更なる間違い

アオキ通勤も、根本的な所で間違っていた。彼女が覗いていた店はアオキじゃない。違う店を私が勝手にアオキだと思い込んでいただけ。
紳士服のアオキさん、たびたびごめんなさい。

久々に朝方、こむらがえりをおこす。原因は今のところ不明で、ミネラル・ビタミンEの不足や体の冷えなど、色々な説がある。予防としてはミネラル分や水分を充分に取る、体を温めるなど。つった時の対策もあるらしい。(株)東京医療問題研究所こむらがえりの頁の一部を引用する。

もし、就眠中にこらむらがえりになりそうな時、あるいは、なった時は、床に立つか、寝た姿勢のまま足の裏で壁や床を強く押してみて下さい。

近所の梅の木は少し咲き始めた。

|

« アオキ | トップページ | チャールズ・ストロス「アイアン・サンライズ」ハヤカワ文庫SF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201750/13847986

この記事へのトラックバック一覧です: 更なる間違い:

« アオキ | トップページ | チャールズ・ストロス「アイアン・サンライズ」ハヤカワ文庫SF »